その他

祝10周年

 令和3年の営業は1月24日で終了しました。

 

 そして、今年を終えると栗田法律事務所が開所して丸10年が経過します。

 

 

 10年前に独立するときに、3年間の契約で事務所を借りたのですが、そのときに、3年間事務所が持たない可能性もあるよねぇ~、なんて仲介業者の方に話していたのが昨日のことに思い出されます。

 

 

 10年間、色々な事件に関わらせていただき、期待に応えられた事件もあれば、力になれなかった事件もあり、毎日が勉強の日々であっという間でした。

 

 

 同じ事件は一件と無く、毎回毎回、目の前の依頼者にとって何がベストかを考えながら取り組んできました。

 

 

 これからも、その気持ちに変わること無く、栗田法律事務所では機械的な処理をすることなく、一件一件丁寧に、依頼者により添い、オーダーメイドで対応していきます。

 

  11年目の栗田法律事務所もよろしくお願い致します。

 

  それでは皆様、良いお年を。

  栗田法律事務所の来年の営業開始は、10年前の開業日と同じ、1月5日からです。

  

 

 来年は、寅年。

 

 こちらの作品で皆様をお迎えします(デザインは滋賀県の切り絵作家の早川鉄兵さん、切ったのは私です。早川鉄兵さんに直接ご指導いただき作りました!)

 

 

 

  • 2021.12.28 火曜日
  • その他
  • 2:06 PM
  • by 栗田法律事務所